明日も怪我なく過ごしましょうって話。

明日から月曜日、ムッスメの保育園も始まり、世間も通常営業に戻り始める。

でもこの間ずっとムッスメ対応で普段とほぼ変わらない生活だったから、正月とはいえあんまり特別感は無く、ごみ収集が無くてちょっと残念だなぁと感じるくらいのもので。

もともと12月31日で何かの区切りが来るという感覚もあまり持ってないし、正月から新年が始まるという意識もほとんど持たずに生きてきたので、気持ちの上でもいつもとあまり変わらずに通常に滑り込めるのは子供が生まれてからはいいことなのかもしれないと思うようになった。

もう少しムッスメが大きくなると変わってくるのかもしれないけど。

とりあえず、明日も怪我なく過ごしましょう。

んじゃね!

サポートされたら、とても喜びます。