あんま怒れないよね。

かなりズボラだし、スキが多くミスも多いし。

他人が何かやらかしたとき、それに対して不快感を示して怒ったり不満を表明したりしそうになったとき、いつも

お前自身はどうなのよ?お前だってこういうことよくやらかすじゃん。お前が他人を怒れた立場か?そんなに不快感を露骨に出したりして自分のことを棚に上げてんじゃねぇ

という声がどこからともなく聞こえてきて、他人に対してあんま怒れないよね。

立場上必要なときには怒ったり叱ったりすることもあるけれど、それも結構内心「おめーが言うなー」とか思っている時もある笑

怒らないとは言っても、取り立てて平和主義者を自認しているわけでもない。ただ、自分は怒るに値するほど大した人物でもないくせに、とか思っちゃう僻み根性が露出するだけの話。

では。

サポートされたら、とても喜びます。