見出し画像

宮城県で再び生活を始めて間もなく一年。ようやく人と繋がれたって話。

7年ぶりに仙台に引っ越してきたのが2020年3月18日。あと1ヶ月強で一年が経つ。

コロナのこともあり人と繋がるきっかけも全くないまま過ごしてきたけれど、今日ようやく新しい出会いがあった。

同僚の仲介で知り合った地元の方。出会ったばかりでまだお互い知らないことだらけだけれど、多分大きな部分で課題を共有している気がする。

全てはこれからのことなんでまだ何も言えないが、こういう状況の中で機会を得られただけでも、とても嬉しい。

精進していこう〜

(ムッスメが絶賛イヤイヤ期でエネルギーの大半をそちらに取られている、なんて言い訳は…多分すると思う笑)

んじゃね!

サポートされたら、とても喜びます。