note迷子。

だいたいいつも3時30分〜4時10分の間くらいに起床する。

七月下旬とはいえ外はまだ暗い。
夏至の頃は明るかったような気もするけれど、もう夏至からも一ヶ月経つので、日の出は少し遅くなっている。

朝は仕事が多い。

夜中に回しておいた乾燥機から洗濯物を取り出してせっせと畳んで、

食洗機の中の食器を片付けて、

ゴミの日にはゴミをまとめて捨てに行く。

その後いそいそとムッスメの朝食を作り始める。目玉焼きとか。ちょっと手間かけて作ったものはムッスメたいてい食べてくれないけれど笑
食パンのジャムを塗ったとこだけ食べたりしてげんなりしている毎日。

ムッスメ、起きるのが早い。5時過ぎには起きるし、今朝は4時に起きてた。なんのストレスを感じているのか知らないが、早朝覚醒やめてほしい。

朝の支度が終わらないままワンオペ突入なんてひどい悪夢だ。まぁかわいいから許すけどね。

保育園に連れていくまで朝ごはんを食べ、絵本を読み、長ネギマンごっこに付き合って、う◯ちしたりしてオムツを替えて、着替えて出発。

くだらないことを書きたい!とか思っていたら何を書いたもんだかわかんなくなっちゃって、朝の僕の生活を書きましたよ。

でもなんか既視感あるなーと思ったら前にも似たようなこと書いてて笑う笑笑
よっぽど疲れてんのね。

つーかこういうことを書きたいわけでもないんだよなー。note迷子。

別に頼まれて書いてるわけじゃないしまぁいいか。

では。


サポートされたら、とても喜びます。