40歳だ!って話。

今日無事に40年連続40回目の誕生日を迎えて40歳になりました。

すごく何も感じない笑

もともとこういう節目みたいなものにはほとんど関心が無くて、一年の始まりも4月1日だと思っているから、大晦日や元旦はただの12月31日と1月1日だと思ったりしていて、なんかこう特別感を出す雰囲気がいまいち理解できない。

とはいえムッスメが生まれて、やっぱりこの世に生まれ出づるというのはすげーことなんだな!と実感し、ムッスメの誕生日は盛大に祝ってやりたいと思うものなので、あ、世の中はきっとこういうことで回ってんだな、と中年になってから気づくのです。

んじゃね!

サポートされたら、とても喜びます。