見出し画像

本当は蔵王スキー場に行きたかったんだけどって話

ムッスメのためにスキーウェアとか買ったの。雪山にいけるように。

これまで何度かチャンスがあったんだけど、急な仕事とか、親のどちらかの体調不良とかでなぜか行けなくて、

明日こそ行こうよね!って前日から準備してた昨日さ。夜地震。でかめのやつ。震度6?くらい。

今日は気温も高くて余震で雪崩とかやだし、通らないけど別な場所の高速道路で土砂崩れなんかもあったりして、自分たちが通る高速でも行き帰りの途中に余震が来て土砂崩れたら終わりだし、リスク高いすねっつって、また行けなかったよーザオー。

それでもすごく天気も良く暖かくて、近場ならいいだろうってことで大きめの公園で遊んできましたよー。

んじゃね!

サポートされたら、とても喜びます。