見出し画像

2歳児のイヤイヤにまたちょっとイラッとしてしまったって話。

今朝の話。

土曜だけどちょっと両親とも仕事が入っててムッスメには保育園に行ってもらうことにしてたんだけど、ご飯食べて着替えて遊んで歯磨きしてっていういつもの朝ワンオペルーティンからさて出発ってタイミングで急に「いかなーいー!!!」の連呼。

こちらも寝不足&腰痛い&仕事立て込んでるで昨日に引き続き朝からだいぶ疲れているところにギャン泣きされるので、イライラMAXよ。

半ば無理やり連れて行くみたいな感じで車で連行。道すがら諦めたのかなんなのか分からないが途中から謎にニコニコし始めて園に着く頃にはご機嫌に。

分からない。

んじゃね!

サポートされたら、とても喜びます。