見出し画像

夜想曲(シレーヌ)

月が海に映る夜に
私は君の声を聞く
美しく魅惑的なシレーヌの歌
私はその誘惑に抗えない

私は船を出して君のもとへ向かう
波が私を揺らす
君の歌が私を導く
私は君に近づく

私は君の姿を見る
銀色の髪と青い目
白い肌と赤い唇
鱗と尾びれ

私は君に魅了される
君は私に微笑む
私は君に手を差し伸べる
君は私を引き寄せる

私は君と海に沈む
君の歌が私の耳に響く
私は君と一つになる
私は君と永遠に生きる

(Bing)

この記事が参加している募集

転職体験記

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!