見出し画像

メンションは現代の最強広告

12月22日(火)
━━━━━━━━━━━━━━

こんにちわ!ダイキです!
今日は無料メルマガの内容から思わぬ副産物が出てきましたのでそれについてお話ししていきますね。

「メンションしてもらうための上手な戦略が見えてきたよ」っていうことについてお話しします。

それではいきましょー




▼リポストされるための戦略とは?

12月21日の僕の無料メルマガを読まれていない方はまずそちらを読んできてくださいませ。

テーマは「ストーリーの運用方法」でした。
ストーリーってほとんど上手に使えている人がいません。まぁ僕も全然なんですけど方向性は間違っていないと思うのでこの記事を書かせてもらったんですが、

その中で「影響力のある人にメンションしてもらうことをゴールにストーリーを投稿する」という事を書きました。

これについては僕も昔はやっていて、

MUPの公式アカウントにメンションしてもらうためには
竹花さんにメンションしてもらうためには

ここから先は

1,984字
毎週火金のお昼12:00に配信します。 世の中に出ている情報をインプットして「成功」するときもあれば「失敗」することもあります。僕が発信する内容は実践ベースの実験結果です。なぜ失敗して、なぜ成功するのか。ネットビジネス初心者でもわかりやすい様に説明します。

『個人で稼ぐスキル』が必要な時代。企業はもうあなたの生活を守ってくれない。あなたが1000万円売上ても30万の給料です。しかし個人で稼げる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?