2020/07/09(木)

今日もお疲れ様です。

今日した事です。

・マネージャーと面談
・定期テスト対策を作る
・最終面接対策

今日はマネージャーとの面談でした。
上のプログラムに上がるための面談でした。
そこで言われた事は

営業力の向上 自己理解を深める

の2点でした。

間違いない。
やはり上のプログラムを目指す上でやはり重要だなと改めて思いました。
上の立つという事は、営業のインターンとして結果を残さなければいけないと思うし、下の人もついてこない。また、上のプログラムが舐められた存在になってしまう。そうはなって欲しくないので自分は最低限の項目をクリアする必要があると思いました。

自己理解に関しては、自分よりも親友の方がわかっている気がします笑
ただやはり自分が組織にどのような影響を与えられるのか。
それを知るためには、自己理解が必要だなと感じさせられました。

僕を担当してくれているマネージャーは2つ下ですが、本当に頼もしいし、もちろん僕よりも営業力があります。本当に尊敬してます。相手を見る力、強み弱みを面談で見極め、的確なFBをくれます。今の自分にはできないし、努力してその力を得たのかと思うと痺れるくらいにカッコよく見えます。
歳なんて関係ないなと身に染みて思いました。

土日の勤務チームに貢献できるように頑張ろう!

今日の幸せ3つ

・SGのメンバーと楽しく話せた
・面接対策で自分の思いを褒められた
・SGに後輩が正式に入社した

負けてられないですね。

僕はこれからも必死に挑戦していきます。