2020/07/23(木)

今日もお疲れ様です。

今日した事

・営業動画を見てインプット
・携帯の知識インプット

今日は僕の大好きな阪神の試合について書きます。

今日の先発は高校時代から大好きな藤浪選手でした。
最近はなかなか結果が出ずにもがき苦しんでいるだろうと思いますが、途中まではナイスピッチング!周りからのプレッシャー、批判など辛いことがありながらも甲子園のマウンドで投げる姿は誰よりおもカッコよく、三振をとるたびに泣きそうになりました。

誰もが何かしらの悩みを抱え、努力し打破しようとしている。
自分にとって今日の試合はとても刺激になりました。

自分も営業としっかり向き合って、獲得件数を増やしたいなと思いました。

僕には知識もスキルも足りないので、インプットして現場へ。
この繰り返しです。誰にも負けない営業成績を残せる残せるように日々全力で。

今日の幸せ3つ

・ツイートを褒めてもらえた
・フォロワ−500人達成!
・久しぶりにちゃんとした時間に晩ご飯を食べた。