見出し画像

原理・原則とはなんぞや?

はじめまして。ダイキと申します。
日々のインプットを自分のものだけにしないために書いています。
あなたに「きっかけ」になれば嬉しいです😊


世の中には『原理・原則』というものがあります。
ここでは、


いつ・どこで・誰がやっても
常に同じ結果になること


と定義します。

例えば、
あなたが手に持っているリンゴを離したら、どうなりますか?
そう、下に落ちますよね。

あなたのお母さんが同じことときは、どうなりますか?
同じ結果になりますよね。

10年前なら?アメリカなら?
全て同じ結果になりますよね?

これが『原理・原則』なんです。

僕たちが生活しているこの世界は
『原理・原則』で溢れています。

もし、あなたが何かを成し遂げたい
そんな風に思っているならば、
まずは、原理・原則を知り、
それにそった行動をとること!

簡単そうで、以外と難しいです。
やってみましょう!

#原理 #原則
#今日のアウトプット #ダイキのアウトプット

これからは
世の中に溢れる『原理・原則』についても
アウトプットしていきます!

少しでもいいなって思ったら
「スキ💕」してやってください!

ものすごーく
モチベーションになります!!

インスタもやってます👉@daiki__glam

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?