オンラインサロンに入ってよかった

こんにちは、だいきと言います。僕は今、西野亮廣エンタメ研究所というオンラインサロンに入っています。月額1000円で入ることができます。リンクは入会サイトです。マジでオススメです。
https://t.co/9sV8ppcm2L?amp=1
僕はオンラインサロンに入って良かったと心から良かったと思っています。僕は入って良かったと思う理由が3つあります。それは
①考え方が変わった 
②色々な人と出会うことができた 
③自分の人生をもう一度頑張りたいと思えた
ことがあります。

①考え方が変わった。
西野亮廣エンタメ研究所では毎日、西野さんが2000から3000文字の記事をサロン内に投稿しています。内容は、西野さんが手掛けている最新のビシネスについて話してくれています。この内容は、普通に暮らしていたら、得られない情報で、ツイッターなどであげようものなら、毎日炎上しそうな内容です。一般的な世間とは離れている内容となっていて、毎日、記事を読んで学んでいます。その内容は生活でも使えるものもあるため、実践しているものもあります。この記事を書くことも一つの実践です。

②色々な人と出会うことができた
僕は、今まで限られたコミュニティーでしか生活してこなかったです。一つのグループでわいわいしている程度でした。ですが、オンラインサロンに入って、実際にあってみたりしました。そこで話す内容は全部楽しくて、また会いたい話したいと思えるものでした。

③自分の人生をもう一度頑張りたいと思えた
僕は、社会人になって仕事に対して希望を持つことができなくて、頑張ることをやめました。ですが、西野さんはディズニーを倒すという途方もない目標に対して、圧倒的な努力をしています。その過程をサロン内では見ることができます。その姿を見ていると自分も頑張りたいなと思える様になりました。もう一度僕は頑張っていきたいと思います。

以上、僕が入って良かった理由です。月額1000円で入れますし、合わなければ直ぐに抜けられるので、試しに入ってみることを胸張ってオススメできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?