見出し画像

カメラマン岡本大樹のポートフォリオ

ライターや編集者、カメラマンとしての全体的な実績はこちらのポートフォリオにまとめたのですが、写真の作例を見てもらう場として、この記事を書きます。ピンと来る方に届きますよう。


好きな撮影 動物・花火・祭り・自然

小笠原のザトウクジラ
奈良公園
長岡花火
阿波おどり
ねぶた
屋久島

人物

スナップ
ポートレートやプロフィール写真
七五三などの行事

食べ物やカフェ

ご飯系
由布院のカフェ
クルーズのデザートビュッフェ
済州島のカフェ
ビアバー

街並みや建築物、宿泊施設など

尾道
プーケット
友人の結婚式
宿泊施設取材にて

作品や商品

こびと作家 kishikodollsさんの作品
天然石

その他

季節の花と建物
ゲレンデ
おうちネコ

あとは、日々の写真のアップ場所としては、Instagramがメインなので、覗いていただけましたら、どんな感じかわかりやすいかと。

ごちゃごちゃとさまざま撮ってますが、撮りたいのは常に「光とともにある姿」という考えのもとシャッターを切っております。

連絡などは、下記よりよろしくお願いします。

Instagram:https://www.instagram.com/daiki_travelphoto
X:https://twitter.com/daiki79
メール:einundfuenfzig79@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?