見出し画像

『ストリートファイター』俺より強いやつらの世界展に行って顔面をボコボコにされて参りました(喜)

本日(2022年2月10日(木))から東京アニメセンターin DNP PLAZA SHIBUYAで開催されている“『ストリートファイター』俺より強いやつらの世界展”に雪降りしきる中行って参りました。

今朝まで同イベント開催を知りませんでしたが、ファミ通さんの記事を読んで、居ても立っても居られず、オンライン会議の合間に急遽の突撃となりました。

が、オミクロン株が猛威をふるっている中ですので、(普通に考えれば予測できそうなものですが)完全予約制のイベントとなっており、一度はホームグラウンドである渋谷区(旧)第二美竹分庁舎(ePARAが入居しているインキュベーションオフィス)に敗走し、Zoom会議後に再挑戦となりました。

以降Tweetにてレポートをいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?