見出し画像

お子さん用マスク『ヒーローマスク』で楽しいマスク時間を。

マスクを着用する時間、長くなってきました。

今後もマスクを着用する時間は続いていくでしょう。

皮膚科でもマスクかぶれでいらっしゃる方が増えているとか。

これはお子さんも同じですよね。

肌にやさしくて、マスク時間を楽しい時間に変えることができるマスクが欲しくてお子さん用のマスクを作りました!

ヒーローマスクの特徴は
・防菌、防臭
・UV効果
・通気性
・やさしい肌ざわり
・耳が痛くなりにくい平ゴムを使用
・耳にかけるゴムは結んでお子さんにサイズフィットします
・フィルターポケット付き(BFE95%フィルターを使用しています)
・手洗いでお洗濯できます
・耳にかけるゴムは取り替え可能です

種類は4種類ご用意しました(●'◡'●)/

イーグルレッドはこちら

コブラブルーはこちら

スワローグリーンはこちら

タイガーイエローはこちら

ヒーローマスクの動画も作りましたので、ぜひ!

youtubeはこちら

〇ヒーローALL


この記事が参加している募集

買ってよかったもの