Note始めます。

---
<自己紹介>
はじめまして、ダイキです。
25歳、会社員で企画業務と生成AIの社内講師を500人以上を対象にやってます。
趣味はキャンプとゴルフ、プロ野球観戦などをしています。
最近はランニングも増えました。
---


今回は初投稿ということで、生成AIとの出会いについて、紹介したいと思います。


初めて触れた生成AIは、なんとチャットGPTだったんだ。ある日の出社した上司から「ChatGPTを勉強して。」と言われて、使い始めました。使い始めたら、とにかく楽しくて夢中になりました。

そんな僕が、現在たくさんの人の講師をするまでになるまで成長できたきっかけは、コミュニティではなくセミナー募集だと思って応募した、NewsPicksの運営する”OUTPUT CAMP”への参加でした。

生成AIの破壊力はすごく、勉強時間も短縮できます。とにかく、すごい生成AIについて、僕の学習した内容を今後は発信していこうと思うので、今後の発信もぜひ読んでください。(頑張って週一で投稿しようと思います。)

初投稿で、つたない文章だと思いますが、読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?