結婚

皆さん、こんばんわ。

今日も平凡なサラリーマン人生を送っていました。さて、私事ながら昨年結婚をしており新婚夫婦として日々頑張ってきたのですが、最近は喧嘩ばかりで結婚してよかったと微塵も思わない日々を過ごしています。

理由は詰められることで、全てが100対0ではないと思うのですが、僕が出来なかった・やらなかったことに対して24時間365日ブツブツ行ってきます。しかもそれが毎回グチ。

謝っても何もならないので行動で見せるしかないと思うも、なかなかうまくはいかず。結婚してから結婚て大変だなーって思いました。

まだまだ自分が可愛くて仕方ない年頃なので正直毎日詰められるのはしんどい。

結婚30周年とかいってる上司がいますが、仕事はともあれその点はマジで尊敬しますw

結婚てこんなものなのでしょうか。

先輩教えてください。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?