笑顔探しの旅

カフェでもらったあなたの笑顔で
海へと消えた悔しい心
飲み屋でもらったあなたの笑顔で
川へと消えた切ない心
ライブでもらったあなたの笑顔で
山へと消えた悲しい心
祭りでもらったあなたの笑顔で
谷へと消えた空しい心

今日も続く笑顔探しの旅
全てを失い見つけた シンの私
あのね あなたの笑顔に会いたいな
あなたに笑顔を見せたいな

自分のハンディ苦にしてばかりで
真っ暗なトンネル抜け出せない心
だけどあなたの秘密を知って
みんな同じと悟った心
苦しみもがいていっぱい泣いて
泣き果てて真っ白に戻れる心
そしてあなたの間抜けなギャグで
素直な笑顔を作れる心

今日も続く笑顔探しの旅
みんなと出会い見つけたシンの私
いいね あなたの笑顔でWin-Win
私も笑顔でWin-Win

今日も続く笑顔探しの旅
全てを失い見つけた シンの私
あのね あなたの笑顔に会いたいな
あなたに笑顔を見せたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?