マガジンのカバー画像

ミレ二アルnote

96
1980年代から2000年代、それぞれの世代について綴ったnoteです。高校生、大学生がたくさん書いています。無料で全部見れるようになっていますが、若い子にどんどんサポートしてく… もっと読む
運営しているクリエイター

#SNS活用

1993~94世代/男子/SNS事情

はじめまして、MINAMI(@kengoro4737)です。 好きな映画は「SPEC」です。よろしくお願いします(…

MINAMI4737
5年前
10

就活経験から見えた・・・!何故若者はSNSにハマるのか?

みなさんこんにちは。 ミレニアムnote第3弾ということで、 テーマは「何故若者はSNSにハマる…

大人知らない女子高生の裏垢の秘密

今回のテーマはSNS裏垢!!裏垢について人に聞くのはなかなか難しいと思うので現役JKの私たに…

27

インスタ初期ユーザーが語る!99世代のリアルなSNS考察《前編》

はじめまして! ちょうど1月からnoteをはじめようと思っていたところ、とても興味深いツイート…

24

97年生まれフリーランスクリエイターのインスタ考察

※マガジンに入れるために有料設定してありますが、現在は全文無料で読めます※ こんばんは。…

100
白水 桃花
5年前
213

ストーリーを見る=会ってると感じるJK心理

初noteが想像以上に反響がありまして… 本当にありがとうございます 今回はストーリーを見る…

14

"スマホなしじゃ勉強できない"-現役JKのスマホ活用術-

どうも!たにかわ氏。です! #ミレニアルnote 第3段は最強の勉強道具スマホについて!! 現役JKが勉強するときにどんな風にスマホを活用しているか書きます こちらのツイートからテーマを設定しました 私がスマホを手に入れてすぐ母にこんなことを言われていました 「勉強するときはスマホ部屋に持ってかないで!」 古いです 今はスマホないと勉強できません ということで今回は現役JKがどのように学習にスマホを取り入れているか書いていきます **~目次~・Google先