見出し画像

人のモチベーションを上げる動画を作りたい

こんにちは フリータースプリンターです。

私は1年前に以下のような動画をYouTubeにアップしました。


嬉しいことに「やる気がでる」「モチベが上がる」などのコメントをいただきました。

そういったコメントが嬉しく、人のモチベーションを上げるような動画をもっと作りたいと思いました。

どのような動画を作るべきか

私のアップした動画は、陸上初心者が7年間で記録を大きく伸ばしたというものです。

この動画の何がモチベーション向上に繋がったのかを考えた結果

初心者でも努力次第でここまで伸ばせるという可能性が
モチベーション向上へと繋がったと考えました。

自分でもできそうだと思わせられるような、可能性をあたえるような
そんな動画を作るべきだと思いました。

つまり 最高にモチベーションを向上させるには
「フリーターが日本1になるまでの軌跡」という動画を作るしかありません。

K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?