見出し画像

ACが誤解される12個の思考パターン



あなたは、ACだから理解されないと思ったことはありますか?

きっと、普段から生きにくさを感じている人は、多いと思います。

特に、これからもなかよくしたい人から、誤解をされるとつらいはずです。

今日は、ACによくありがちな、誤解を受ける可能性のある、思考パターンを12個紹介します。

ずっとなかよくしたい人には、何かの機会に伝えておくと良いかもしれません。

項目としては、この通りです。

1.独占欲の強さ
2.嫉妬深い
3.見栄っ張り
4.自分がない
5.感情が少ない
6.境界線がない
7.不安が強い
8.意地っ張り
9.頑固
10.ノーが言えない
11.自己表現が苦手
12.自立心が強すぎる

となります。

もちろん、人によって、あるなし、強い、弱いなどの差はあると思います。

自分を知るという意味と、大切な相手に理解してもらう意味でも、聞いてください。


この先は、動画か有料テキストをご利用ください。

では、早速いきます。

ここから先は

5,404字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?