見出し画像

0時のシュークリーム



こんばんは!大ちゃんです!



最近、無性にシュークリームが食べたくて。笑

この時間に食べるシュークリームって、罪悪感がすごくありますが、でも今日は本当に疲れていたので、もうご褒美以外の何でもなくて、ただただ

「うんま〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

と思いながら、ぺろっと食べました😋



すごいどうでもいい話なのですが、私はシュークリームはカスタードが好きです。


今日食べたのは、カスタードと白い生クリームの半々のシュークリームでした。
それはそれで美味しかったですけどね!
あと、全部白い生クリームのシュークリームもありますよね?


あと〜、こうシュークリームの生地の硬さとかも、私は結構ふわふわ柔らかいのが好きで、でもあまりもっちりしすぎているのも…いや、好きですし食べますが、でもちょっとパサッとしていて、中のクリームと一緒に食べると美味しい!みたいなのが好きです。笑


たまに、外はカリカリ!みたいなシュークリームもあるわけですよ。

ん〜まぁそれもそれで、好きですよ?

でも、やっぱり、普通の、もうなんの変哲もない、スタンダードを極めたシュークリームが私は好きです😌




はい、すごいどうでもいいですね。笑

すみませんね〜笑
話したくなっちゃって。笑




こういう本当にどうでもいい話を記事にできるのも、noteのいいところだな〜と思います😌💭



今日もお付き合いくださりありがとうございました🌱


これを読んだ、そこのあなた。
今頃シュークリームが食べたくなりましたね?(そんなことはないか笑)


では!また次回👋

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱