見出し画像

麻布香雅堂さんコラボのお香ができました🌿🫧 『dream love power 〜秘密基地つくっちゃお!〜』

来年1/13(土)に開催するイベント、ぜったい大丈夫だよラジオ TALK&MEETS『dream love power 〜秘密基地つくっちゃお〜』🎂
今回は会場で販売するアイテムについてのお知らせです💌
なんと麻布香雅堂さんとのコラボで、ぜったい大丈夫な気持ちになれるお香アイテム、その名も「大丈夫香」を販売することが決まりました〜!

「大丈夫香」ってどんなアイテム?

麻布香雅堂さんは、麻布十番にお店を構える香道具・香木・お線香・和の香りの専門店です。代表取締役社長の山田悠介さんは、以前大丈夫だオにもゲスト出演してくださったことがあり、そうしたご縁から今回のコラボが実現しました💐

今回制作した「大丈夫香/月」「大丈夫香/夢」は、麻布香雅堂さんの商品のなかでも人気のスティックお香を詰め合わせたアソートセットです。すでにお香に触れ合っている方だけでなくはじめてお香を体験する方にも手に取っていただきたいという思いから、1アイテムにつき3種類の香りをセレクトしています🌿(3種類×4本ずつで合計12本のスティックお香が入っています)

「大丈夫香/月」と「大丈夫香/夢」は、それぞれコンセプトごとに異なる香りを組み合わせています。
「大丈夫香/月」は、ぜったい大丈夫だよラジオのアートワークにも描かれている月をコンセプトに、夜空に浮かぶ月を連想するようなゆったりとした香りを感じていただけます🌕
「大丈夫香/夢」は今回のイベント名にも入っている「dream=夢」を感じられるような、心地よい甘さのものを選びました。1日を終えるおやすみ前に焚いていただくのもおすすめです🛌
各商品にはお香立ても付属していますので、イベントから帰ってすぐにお楽しみいただけます◎

「大丈夫香」は、現状会場限定販売の予定です。イベント終了後にECサイトで販売することもあるかもしれませんので、その際はまたお知らせいたします…!

山田さんアテンドのもと、じっくり選びました

そのほか販売する商品

お香を目玉商品にしつつ、これまで制作したステッカーやタトゥーシールも販売予定です。これまでお便りを送ってくださった方にはお渡ししていたものですが、フォームで住所を送るのに抵抗がある、もっとたくさんほしいという方はぜひ会場でお手にとってもらえたらと思います🙏
本当はいろいろなグッズ作りたかったのですが、力及ばずですみません…!

タトゥーシール(転写シートのため、実物は写真の鏡写しの状態です)

そして、大丈夫だオ初案件!ラジオCMを制作させていただいた「We are 物流人(ろじんちゅ)カルタ」も数量限定でご購入いただけます🚚📦
「日本の物流をオシャレでかっこいい領域に変革する」をミッションに活動するCAPESさんが制作したこちらのカルタは、物流にまつわる「あるある」がぎゅっと詰まったもの。じつは去年、お仕事で愛と萌が協力させていただいた商品でもあります…!
詳しくは12/22(金)配信の回ラストで語っていますので、ぜひお聴きください💎(私たちが歌ってるラジオCMも流しています…照)

We are 物流人カルタ(12/25まではCAPESさんのECサイトでお得に購入できるみたいです!)

イベントまで残り3週間ほどとなり、準備もいよいよ大詰めになってきました…!今回は物販の情報を中心にお伝えしましたが、会場でゆったり過ごしていただけるための工夫もできたらと考えています。
おかげさまで会場でのトーク参加チケットは売り切れとなりましたが、トークを見る・見ないに関わらずどなたでも自由にご来場いただけますので、ぜひふらっと立ち寄っていただけたらうれしいです🫖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?