ahaha続いてない

言い訳できません!
やっぱり10月に初めて見て気が付いたら12月になっている。

あっ1日投稿忘れたなって思うと、私はその場を遠ざかる。
できなかったから目を背けていたのだ。

そんな私はwordpressやHTMLの勉強をしていた。
簡単だと聞いてたけど、私には難しかった。

PHPを学んでいなかったので→ { 波括弧
[]角括弧,やコンマの打つ意味がよくわからないで打っている。

私の性格上、概念がある程度頭に入っていないと、次に進めない頭である為
プログラミングにおいてとても時間が掛かっているのだ。

やっぱりスクールに通うべきか、お金だよなぁあ。
人生に投資するべきか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?