見出し画像

【2022☆夏至】


去年

『夏至の日に
自分のやりたい事を出来るだけ細かく願い(いわゆるDDP)決めると叶いやすくなる』


沖縄在住の作家(でミュージシャン)・さとうみつろーさんが発信✨

それを

去年の夏至の日

みつろーさんが世界中の人からのDDPを集めて

沖縄でお焚き上げをしてくださったのだけど✨

一年前

わたしのDDP で
・絵本を出版すること
・グループホームを立ち上げ、障害のあるなし関係なく、みんなが集える場所を作る。

ことを決めた✨

それから一年

絵本を出版することが叶い✨

グループホームのことも勉強会をしたり、欲しかった土地のご縁を頂いたり、順調に進んでたかと思いきや、でもグループホームをやるには経済的に厳しいと知り…

その間
自分のエゴと対峙する為に本を読みあさり(//∇//)

『目の前には最善しか起こらない』ので
『自分を信じて進めば良い』ことを知った😊👍

わたしの楽観的な性格は、さらに輪をかけて度肝を抜くレベルにまでなりました笑っ←多分w

そんな中

今年の夏至がやってきました(///ω///)♪

改めて

夏至の日を調べると

太陽の光が普段より増し、相当なエネルギーを私たちに降り注いでくれるそうです🌞💖なるほど♡

そして

『自分が本当にやりたかったことをスタートするのもおすすめです。夏至の前後のアクションは願いが叶いやすくなっていて、なりたい自分の目標を持って行動している人に幸運が訪れます。

明るく前向きに行動することで、よりいっそう夏至のパワーがあなたをサポートしてくれる』そうです♡

で、昨日の夜

今年の夏至の日に決めたことがこちら🎵

わたしの

・大切にしたいこと
・皆さんに知っていただきたいこと
・私たちの本質は愛だということ

そんな事を

小さなコミュニティで広めていこうと決めました😊💖

ちーさんの力も借りて
一緒に手伝ってもらいます✨←本人のオッケーもらえたら🤣❤️ww

私だけでは力不足なので笑っ

いろんな愛ある人にお手伝い頂いて愛ある時間を過ごせることが出来たらなぁと思います😊💖

名付けて
【アイアルジカン💖】
(実は少し前に1回目は開催済みww)

思い付いたばかりで
詳細まで決まってませんがww

きっとゆるゆるで
ご機嫌さんですすめていけると思います😊✨

【アイアルジカン】をみんなで共有することで、地球に愛が溢れかえって、みんなの意識変革が起こるはず🎵

地球の集合意識って
私たちの意識によってどんどん変わってくんですよ😃✨

コロ助さんを怖がって
恐れがまん延してる集合意識から

笑顔いっぱいで
『誰かの為に自分を役立たせたい💖』
って集合意識に変えていきましょう✨

書いてるだけでワクワクしてきた🤣💖

ということで

【アイアルジカン💖】

無理なく
ゆるゆるスタートします🎵

なにしよっかなぁ🎵

思いつき大好き❤️

あとね

ちーさんの指談を始めてみました😊👍

無理なくいこう🎵

そんな

夏至の日の

18時13分に自宅から見た雲⛅

なんかおしゃべりしてるみたいな雲☁️❤️

#アイアルジカン
#夏至
#DDP
#指談
#睡魔がスゴい
#愛
#本質

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️