見出し画像

【突然の再会😭💖】


(相当長文デスww )

今朝ね

早朝4時から

ちーさんに起こされたわけです…

詳細は…

割愛しまする😂💦

簡単に言いますと…

ちーーーん

ちーーーん

ちーーーん

な早朝でしたww ←分かりませんね😂

まぁ

4時から

お風呂に入れなきゃならん事態発生に

なんなら 
部屋とか布団とか
大掃除しなきゃならん事態発生でーーー

さすがに一人では無理‼️

ってなり

相方氏に

『ごめん💦ちょっと手伝って(;´Д⊂)』

ってことで

もう
『たんたんとこなそうぞ💨』

って自分に言い聞かせて💦

気付いたら5時…

もう寝たら起きれんわと思いそのままお弁当作り…

そのまま朝ごはん作って

ちーにご飯食べさせて

起きてきた息子っちに

『今朝の件、なんとなく察したけど…俺、起きても手伝えることないかなと思って起きんかったよ💦』

っていうので

『あんたまで起こしたらさすがに可哀想で、起きてくれなくて良かったわ(*´・∀・)ノ』←ま、起きてただろうけど…😂

『母さん等ね、ほんと、こんだけ頑張ってるんだから、絶対これから先、悪いようにはならんよ‼️絶対そう思うよ👍』

って言ってもらう…( ;∀;)

ありがとう😭💖

でね

そのあと

なんと

今朝4時に起きた出来事がまた再現される事態よΣ(O_O;)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

洗面所から息子っちに

『いってらっしゃい‼️ヾ(*゚ω゚)ノ』

と声して

まぁたんたんとこなす( ´;゚;∀;゚;)

事業所からの迎えまでにまたお風呂にいれて( ̄▽ ̄;)

お見送りしてたら

わが家の前をめちゃめちゃ可愛げなおばちゃまがこちらをずっと見ながら立ち止まるので

ん?

と思ってたら

『お久しぶりです😄わたし、○○幼稚園の園長をしていた○○です😊覚えておられるかしら?😊』

って…😲😲😲😲😲

えーーーーー😲😲😲

わわわわわーー😭😭😭

うちのちーさんが

障害のある子の保育所に通ってた時

地域にお友達がいないのが寂しくて

お姉ちゃんの幼稚園に通わせたいってわたしの思いに
『それはもう、幼稚園の子ども達にとっても良い体験になるから💖』
と母子通園を許可してくださった園長先生でした😭💖

絵本『ふうちゃんのベビーカー』は

この先生との出会いがなかったら生まれなかったといっても過言ではないくらい

私たちにとって本当に欠かせない存在の先生でした😭💖

出版後、先生にお会いしたくてまだお元気かも分からず探してたけどたどり着けず、絵本を渡せずにいましたが💦

なんと

その先生が

わたしの家の前を
たまたま通りかかると言うスゴすぎる展開😲😲
(しかもわたし、お顔忘れてたのに、先生が覚えてくださってたと言う奇跡😲💖)

『お会いしたかったんです😭💖』
と伝え

絵本を出版したことを伝えると

『わたしも本を出版したのよ(〃´▽`)』
と…😲😲😲

え⁉️
どんだけシンクロ⁉️

で、たまたまその本も持っておられたのでプレゼントして頂きました(^^)

表紙もめちゃめちゃ可愛い❤️


絵本を入れてあった封筒もめちゃ可愛い❤️


そしたら

このコロナ禍での閉塞感から本を出版されたとのことで✨←ここもシンクロしてるの驚きすぎ💖

歯医者に行かれる途中だったので、また近々お会いしましょう✨

ってことでお別れしました(///ω///)♪

わたしの会いたかった気持ちが届いたのだよね✨

誰かに聞いてほしくて

当時の担任に連絡して

感動を伝えまひた😭💖

もう 今朝は
こんなにしんどい朝はないわとちーーーんだったのにww

あっという間に浮上できるわたし、素晴らしい🤣🤣🤣

嬉しすぎて興奮(///ω///)♪

長文も興奮🤣💖

#深夜に起こされる
#問題視せず
#淡々と
#新生児の頃から深夜に起こされるの慣れっこ
#自分との闘い
#学びをありがとう #シンクロ
#引き寄せ
#出会いは必然
#人生讃歌
#ふうちゃんのベビーカー
#自費出版

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️