見出し画像

【ふうちゃんのベビーカー❤️】


少し前

福岡のフリーアナウンサー・中嶋順子さんから

『ふうちゃんのベビーカー』の朗読をYouTubeにアップしてくださるとの連絡を頂きました😊💞

自分たちでもやりたいなと思いつつ😂

とってもありがたく快諾させて頂きました❤️

自分ではない方に読んで頂いたことは

姪っ子や
職場の女の子や若いスタッフにもありますが(*´艸`)

ちょびっと恥ずかしいけどくすぐったい氣持ち(///ω///)♪

中嶋順子さん
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

中嶋順子さん😊
あいちゃんも共演(///ω///)♪


https://youtu.be/CgNp5mfLVmQ

#ふうちゃんのベビーカー
#中嶋順子
#フリーアナウンサー
#中嶋順子のJJチャンネル
#朗読
#絵本
#障害のある子のいる暮らし
#きょうだい児
#イラストたかはしちかえ
#さくながいけいこ

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️