見出し画像

【干し柿😲】

期末テスト期間中の高1息子😊

今日は

テストが終わってから

持参していたお弁当を食べて

放課後は学校で勉強するといっ てたけど…


女子しかいないことが判明(*´艸`)


居心地悪かったらしく


友達に誘われ


3人でお互いの家に行ったり


ファミレスにいって勉強したり


自転車であちこちうろうろしたそうな(*´艸`)


そこでのヒトコマ😊


部活をしてない友達に


『勉強する時間たくさんあるんじゃない?』

と聞いたところ


『いやそれが…自分は農業に興味があって…おばあちゃん家でプチトマト作ったり、干し柿作ったりしてるし、割りと忙しくしてるんだわー(((^^;)』

って…😲😲😲


人生初
その干し柿をいただいたそうな(*´∀人)❤️

この写真は違うけど笑っ

友達から写メも見せてもらったらしい😃

『めちゃめちゃうまかったよ😁❤️👍』

と息子(///ω///)♪


普段はそんなに友達と遊びにいくとかたまにしかしないタイプなんだけど(*´艸`)


『やっぱそういった(深い)話をするのって楽しいわ😄』


ってことでした😊


わたしも

そういうの好きだ❤️


少し深いお話のできる貴重な相手😊🍀


今日は夕方

玄関先に
何やらお届けものがあるぞと


旦那が言ってるので見てみると


沖縄から注文していた
ホワイトセージがぁ❤️

楽しみにしていたメッセージ付き(*´∀人)

しかも手書きのまでヾ(*゚ω゚)ノ


今夜は遅くなったので


明日から使ってみよっと♪( ´∀`)人(´∀` )♪

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️