見出し画像

【浄化( ´;゚;∀;゚;)】


久しぶりのZoom で



相方氏が飲み会だったので

息子っちに皿洗いまでお願いして


アルコール片手にお喋りを楽しんでたら…


ふと


ちーさんがテーブルの上のものをポリポリ食べてるなー?ピーナッツ?


なんて横目で見てたら…


夕方  

浄化のために焚いてた

ホワイトセージの残りかすでしたヾ(*゚ω゚)ノ


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ーーーーー


多分


いろいろ浄化されたと思います( ´;゚;∀;゚;)

多分ね…( ´;゚;∀;゚;)


口の周りからめちゃめちゃ良い香りが🤣🤣🤣


こんな日常の


驚く出来事も


ネタにして笑い飛ばそっ😂❤️


いたずらっ子の笑み😂笑っ

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️