見出し画像

【絵本を受け取りに『小さな今井』さんへ😊👍】



今日は

待ちに待った 

絵本をお迎えに行く日でした~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

全てはここから始まった

米子の

『小さな今井』さんへ(* ´ ▽ ` *)ノ

イラストレーターのちかえちゃんがTwitterで

自費出版が出来るという記事を見付けてくれて

何から動いて良いのかわからない私は、とりあえず思いの丈をメールして←めちゃめちゃ長文を深夜に送った記憶がww 

翌朝

耳の不自由な中、こちらで編集のお仕事をしてる上野さんがメールを見て協力したいと東京出張中の当時、代表取締役だった古磯さんに連絡してくれ

一度話をしましょうやと
電話してくださったという連携プレー(///ω///)♪

あの日から

約1年半(〃´▽`)

世の中が

ガラッと変わる最中の出来事でした(//∇//)

今日

朝から上野さんが

絵本の写真を送ってくれたのだけど

なんかもう

出産後のお母さんのような

なんかもうじわじわわと

感動がわき出てきて😭💖

この世に生まれてきてくれて

ありがとう😊💖

そんな気持ちでいっぱいでした🍀




今日は

長期取材のNHKさんも来てくださって

その様子をうつしてくださってました✨

そして

この『ふうちゃん』に欠かせなかった存在の上野さんを

ガッツリ取材してくださって

わたしも聞きたかったお話などあれこれ聞けて

ほんとに善き時間を過ごせました😊❤️




放送日がいつか、またお知らせ出来たらと思います(* ´ ▽ ` *)ノ

日々

本当に 

心がざわざわしそうになることもありますが…←つい二日前、久しぶりにちーさんの発作があったりΣ(´∀`;)

そんな中でも

こうして 
感謝の中で生きていきたいな✨

今日の善き日

母の形見の指輪を借りて

一緒に過ごしました😊

一緒に楽しんでくれたね✨

晩ごはん作る余力がなくてお弁当買ってきてもらって
ささやかに労ってもらいました😃

実は 
明日がわたしにとっても良い日だということで

出版日は2月9日なんですが…

発送作業を明日からスタート出来るようがんばります✊


出来るだけ市内の方は自分でお届け出来たらと思ってますが…

まずは発送作業から始めていきます😃

市内の小・中学校への贈呈式は、今月21日(月)に決まりました(* ´ ▽ ` *)ノ



ワクワクがたくさん♪( ´∀`)人(´∀` )♪

よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️