【セカイムラ発動🍀】



実は

わたしの人生の転機と言えるかもしれない本日



密かに始動していたセカイムラ島根のみなさまと初顔合わせでした(*´艸`)

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12682157991.html


(セカイムラについてはこちら
さとうみつろうさんのblog)



立ち上げメンバーの中から

今日は都合ついた五人が

出雲大社に~(* ´ ▽ ` *)ノ


ほんとに

このタイミングで出会ったみんな🍀

初っぱなからの

車内での 
いろんな氣付き(//∇//)

眠いから  

とっても濃い1日でしたが

めちゃめちゃあっさりな文章(//∇//)

語り尽くせぬ1日でした(//∇//)

でね

話に盛り上がりすぎて

今日のわが家

相方の帰宅が遅いことをすっかり頭から抜けててww 

息子っちが帰ってから

ちいさんのお風呂の準備から

家事まで

全て終わらせてくれてたことが判明😂😂😂

こんな日

なかなか無いけど…(//∇//)

『なんか分からんけど…父さんも母さんも帰ってこんし、俺がちいたんのこと全部したから、安心して帰っておいでねー』

と連絡してきてくれた息子っちに感謝😊❤️


『連絡ないし既読スルーだし、母さんが死んだかと思ったわ😑』

って捕捉付きww 

そのために
カレー作って出かけてたのに、ご飯が炊けてなかったので笑ったけど😂😂

人生なるようになる(〃´▽`)




よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️