見出し画像

【連休終わった(*´艸`)】

【連休終わった(*´艸`)】

連休って

長期休暇とおんなじで

ワクワクするけど…

途中から

『ぼちぼち普通の日常がほしい…』って思ってしまふww

そもそも

みんな一斉に休みとかせず

バラバラにしても良いのにw

とことん自由を突き詰めると あらゆる事が不思議に思えてくるw

そんなわが家の連休は

特に予定もなく

全体的に見れば 
庭にいました(*´艸`)←飛び石連休だったのでお仕事もしたし、でもお仕事もほんと子ども達の可愛い姿見れて楽しかった😊💖

境港のイベントに始まり

大切な話し合いとか

息子っちの大会とそれにまつわる応援や

母の6回目の命日や

庭でのBBQや🎵

やはり芽吹く季節のちーさんの発作や…(本人が二日間眠れずの姿見て、こちらも寝不足でいた時の発作でした😅💦)

いろいろ凹んだけど

発作のことで凹まなくなったのは、これは成長とみなそう(//∇//)←自分で自分を誉めるΣ(´∀`;)

全体的に見て

連休っぽくないけど

そもそも連休って

たくさんお金使わせたい意向がぷんぷんするしww

ってことで
長女から
母の日に欲しいものと聞かれ

本にしよっかと思ってたけど…(しかも訳あって旧約聖書🤣🤣)←しかもストーリーを読むんじゃなくてコードを読むのよ🤣笑っワクワクww ←本好きになったのも不思議だけどまさか聖書にまで手を出すと思ってなかった( 〃▽〃)

でも、それは借りることにしたので(//∇//)←聖書持ってる人が近くにいる環境素晴らしい✨

この2年間

買いたくて我慢してた(やはり値段見て我慢してたw)
ちーさんの為のCBDオイルを買う決心したので✨←もう、福祉にどっぷり使ってると、障害のある子にお金使うって感覚がなくなる傾向あるのを自ら払拭したい❗←薬とかサービスとか無料だとね💨お金払うことに抵抗感出てきやすくなるよね💨言い訳だけどもう言い訳しない💨サービス当たり前とか思わないで謙虚にいこう🍀

ちなみにCBDオイルはこちらの✨


そのCBDオイルを使ったマッサージオイルをプレゼントしてもらいまひた💖←前置き長っw

ラベンダーの香りが最高❤️


CBDオイルで
ちーさんの癲癇発作やデトックスにどんな風に作用するか楽しみ❤️

息子っちからは

『お父さんが買ってくれたカーネーション』をプレゼントしてもらい🤣🤣🤣←言い方ww


ちーさんには

お散歩に付き合ってもらいました(*´∀人)❤️←お散歩行きたいなら玄関で待っててって話したら玄関に座ってた😍ほんとに言葉をよく理解してきた✨




長女達の楽しげに学ぶ姿も拝見できたし✨

凹んだおかげで

いろんな決心をかためて

ゆるいながらも1歩前進できて最高な時間をもらえた連休でした😊💖

思ったことをしていこう🍀
























よろしければサポートお願いします😊頂いたサポートは愛をもって活動費として使わせて頂きます❤️