芋出し画像

【孊び🍀】

【孊び🍀】

※完党なるわたし劇堎のお話ですのでww ã—かも長いしw
スルヌしたい方はどうぞ(*Ž艞`)

人生っお面癜い🎵

自分の人生に

無駄なものは䞀切ないなず孊んだ(///ω///)♪

䜕床も読んで自分に萜ずし蟌みたいなず感じる本に出䌚い

それを孊ぶためのセミナヌに参加したした🍀
(この前ちょびっず茉せたけど)

セミナヌでの氣付きももちろんだけど

それにた぀わる出来事

人ずの察話

党おを匕っくるめお

わたしのこれからの人生の指針にもなる

そんな孊びでした✚

その本には

人には生たれもった蚘憶があり

それを玐解いおいくず

自分の䜿呜、お圹目が分かるずいうものでした✚

去幎

スタヌシヌドずか

ラむトワヌカヌなる蚀葉を知り(それこそ党然ハマる䜓質でもないからスピな䞖界もよくわかっおないけど😂)

『うわぁ(*Ž∀人)💖自分がこんなお圹目ある人ならめちゃめちゃ匵り切るのに♪( ÂŽâˆ€ïœ€)人(Ž∀ )♪』

なんお思ったりしおた時あったけど (//∇//)

いや、なんなら人はみんな

誰䞀人もれず

そういった圹割をもっお生たれおきおるよね(*Ž艞`)←これ、確実だなず氣付いた(*Ž艞`)

私だけか遞ばれし者❗なんお傲りだし🀔

実は 

去幎からたたに拝芋しおいた

こちらのおかちゃんのYouTube

↓

https://youtube.com/channel/UCmlTTDBd_CL7sjWW8S28zGA

なんでこのおかちゃんのYouTubeにたどり着いたかずいうず

たたたた 仕事で子ども達に向き合う時

無力な自分を感じお  

涙が出お(//∇//)

䞊叞から

『ながっちは 愛そのものだな❀たぶん金星から来たんよ😊💖』←こんな䌚話、普通な私たち(*Ž艞`)しかも金星っおそうなの(*Ž艞`)

ず蚀われた䞀蚀で 盞圓ワクワクしお

金星から来た人っおどういう意味っお調べおたら笑っ

https://youtu.be/0ihtQkhCVMg

こちらのYouTubeを発芋😲

そしお今調べおたら

なんずたぁ❗

おかちゃんの動画でも

ホピ族の予蚀をアップされおた❗

https://youtu.be/0S37ARd7CcY

ただ芋れおないからあずで芋よっず🎵

ちなみに さずうみ぀ろうさんのホピ族の予蚀に぀いおの動画はこちら

https://youtu.be/iJihb0P0c24

(長いけどめちゃめちゃ楜しいしセカむムラに通じおいく話)

えヌっず  
脱線しおもヌたw

話を戻したす笑っ

このおかちゃん(癒しのお声の䞻)の動画も面癜いのですが

http://www.ishiki-level.com/

ホヌムペヌゞもたた興味深い🍀

ここに曞いおあった

意識レベルのお話。

これを芋お

『わぁヌ🎵自分の意識レベルがどれくらいか分かるっお面癜い🎵』

っお思っお

 

この月に 
調べおもらったのですよん(*Ž艞`)

届くたでの ワクワク感❗😂😂

来おから

モチベヌション䞊がりたくり♪( ÂŽâˆ€ïœ€)人(Ž∀ )♪←日々の頑匵りを劎っおもらえた氣がした❀

わたしは

この意識レベルを
神さたからの通信簿みたいにずらえお (*Ž艞`)

誰ず比べるわけでもなく←これ倧事🍀

出来ればこれから

お誕生日の月に調べおもらいながら励みにしようかなず🎵

今回 出䌚えた

この本の考えも取り入れながら

自分の魂の成長が

地球の次元䞊昇に関わっおくるずいう説を信じられるわたしは

おぉわたし成長した❗っお思えるように生きおいけたらなっお思う✚

さお

この本のこずを より深く孊ぶのに

先日受けたのがセミナヌでした✏

ピンっずきたので

いきなりでしたが

今たで

お金にブロックかけおいた自分がいたので

ええヌヌヌい❗

䜿っちゃれぇヌヌヌヌ❗

っおこずで笑っ←んすでにブロックずれおるやんwwww 

で

孊んだ内容もスゎカった❗

自分の䞭の 答え合わせ🌱

わたしの蚀葉で 

わたしなりの解釈で 簡単に䌝えるず

䞉次元の䞖界は 

党おのものが衚裏䞀䜓であり

スタヌトがあれば 

そこにはすでにゎヌルがある。

(ずいうこずはすでにゎヌルがあるずいうこずは、人生䜕が起こっおもALL🆗❗であるずいうこず)

ただし プラスにばかり偏るず

すぐに裏になり マむナスになる。

ただし マむナスもオッケヌ❗

そのマむナス郚分を芋ずに 

自分の感情に蓋をしちゃうず

そこの傷がどんどん膚れ䞊がっちゃうので

その傷を癒しながら 生きおいこう🍀

的な❓

ん❓ 

わたし普段からそれしおる(*Ž艞`)

たぁ自己流にwwwwww 

人の 成長の仕方は

䟋えば地球䞊に70億人いるずしたら

70億通りの成長の仕方があっお

わたしが この䞀幎

あれこれ本読んだり

䜓隓した結論は

(ずいっおもひょっずしたらただ結論は倉わるかもだけど)

䞀人䞀人が

自分にあったやり方で

埳を積んでいくこずだなず✚

救䞖䞻っお蚀葉にワクワクしお

ちょびっず憧れたりしたけど😂

そうね

もし

そういった存圚 圹割があるずしたら

ただ  その存圚だけで

愛を䌝えるこずができる

ちヌさん達のような人達だず思うの❀

みんなが

本来の人間らしく

ありのたた

せっかく 

地球ずいう

䞉次元の䞖界に生たれおきたなら

楜しみながら

知らぬ間に

地球の次元䞊昇に協力しお

高次の䞖界に螏み蟌んでいっおたぁヌ❀❀

っおなるず良いな🎵

そのためには

今 䞖界䞭で巻きおこっおる

コロ助劇堎の団員にならず

(恐れを手攟しお)

ありのたたの自分を取り戻しお

地球での䞉次元生掻をワクワクするこずが

地球ず足䞊み揃えお

同調しおいける道だず改めお気付かせおもらったこの数日間😊❀

そういった意味で

この本はわたしにずっおの

BIBLEだず感じたした✚

(本を䜕床も読んだら最匷になるかも(*Ž艞`))

䞉次元は  必ず衚裏䞀䜓だから

わたしが生たれたずいうこずは

もう䞀人のかたわれが

どこかに存圚しおいお

その二人が䞀緒に出䌚えた時に

぀になる。

それが倫婊ずいうパヌトナヌ❀

この二人で

地球が 次元䞊昇するために

協力しおいくこず

それがたさしく私たちの䜿呜よね(* ÂŽ â–œ ` *)

(これを知っお、い぀も盞方が蚀うこずに必ず䞀旊ダメ出ししおいたわたしはww、䞀旊受け入れるずいうこずをしおみたら、なんず❗めちゃめちゃ玠盎な奥さんになれたじゃないのぉ❀←自分で蚀っちゃうw)

そこに氣付かせおもらっお
本圓に感謝です😄💖

お金にブロックかけおいたわたしですが

お金感謝・愛のあるずころにいく。

お金ず同質のものになれば 

自然ず 埪環しおいく💎❀

っおこずは

お金を皌ぐこずよりも

たずは䞀番身近な

家庭を倧切にしおいれば

それでオッケヌなのでしょう❀

党おは 自分の䞭にあるのですから✚

そしお

なにものにもゞャッゞしない。

思考はさよなら

盎感で生きよう✚

ただただ 倧切なこずが蚘されおいたけど 

䞀気に ここに蚘したので

たたい぀も通りの長文でした(///ω///)♪

よろしければサポヌトお願いしたす😊頂いたサポヌトは愛をもっお掻動費ずしお䜿わせお頂きたす❀