見出し画像

春のマルシェ

春のマルシェたくさん来場いただきありがとうございました😊

鶴瀬のおじさん(笑)、ふだん料理人の鑑定も、前回に続き両日共に満席いただき感謝しております😆

鶴瀬のおじさん(笑)の画像


鑑定に脚を運んでいただいた皆様、お帰り際の目がキラキラ✨輝いていてとても嬉しく思います☺️

何でそんなに色々解ってしまうの🥸?と聞かれますが、わたくし霊感もなければ何か特別なものが見える訳でもありません。
先人達、今もなお研究されている世界中の占星学者の方々の恩恵と、わたしが料理の世界やアートの世界(後日お話します)を通して今まで経験し感じてきた生命と向き合う考え方や捉え方が鑑定に役立っていると感じています⭐️
先ずはホロスコープを通じて、生まれた時の星空を感じてみて下さい。
わたしは何をしに何を経験する為に生まれてきたのかを。
自分の本質を知り、自分が今まで歩んできた人生の旅路を思い想い心に描いてみて下さい。
何か自分の中で気になる事!そこを通り過ぎるか見直すかでだいぶ今後の運氣が変わってきます🌈
運氣の使い方のプチ講座も行っております。是非ご活用下さい。
あなたの毎日の笑顔が少しでも増えると嬉しいです😊
笑顔が増えれば、周りの方の笑顔も増えるはず。世界が変わって観えてきます。

完全予約制で占星術プラス➕鑑定しています。
ご希望の方は下記申込フォームです🔮(個人のプライバシー、守秘義務は守りますのでご安心下さい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?