見出し画像

航空祭ってよかったね。003 オスプレイ

2019年9月8日三沢基地
オスプレイ、飛んでました!撮影できました!
この機種、事故で有名になったような…見る限りでは、安定した飛行を実現できているようですけど。

画像1

画像2

画像3

 独特の重量感がありました。輸送ヘリより格段に性能アップした感があります。

2018年9月9日三沢基地
 この日は残念ながら北海道の震災への対応で、全面的に飛行展示が中止でした。地上展示のみでしたが、オスプレイ内部の見学ができました。

画像4

 内部も撮影しましたが、閲覧者がたくさん写っているので割愛します。

 2019年の三沢基地は雨天でとても寒かった思い出があります。飛行展示中止のため早めに帰宅する方が多く、電車の増便のタイミングが合っていないようでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?