4.8.10振り返り ドローン講習最終日

ドローン講習最終日

昨日夜間訓練もあり、疲れが残っていたので

宿泊してよかった。

スガノグリーンビューは

BBQもできるのだが、洗うのが手間なので

焼肉店スタイルでお肉をいただきました。


電波が弱いのと場所が遠いのですが、

施設はリーズナブルで快適でした。

本日は機体を見ない、すなわちカメラの

画面を見ながらの操縦をしました。

ゲームをやっている感覚になりますね。

ドローンで戦争をしたらゲームのような

感覚で人をあ殺めてしまうのかな🤔

戦争はゲームの中だけでやって欲しいね。

かなりリーズナブルな価格で講習と

宿泊をさせていただいたので感謝の意味を

こめて、スカイトライング様を宣伝して

おきます。ドローン講習の他、現在、

クラウドファンディングもされており

プロのドローン選手が参加するレースを

企画しております。良かったら参加して

みてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?