9月の予定

バイトに行く途中でズボンがべしょべしょになりました。職場で1番えらい人がズボンを貸してくれたので職場で1番えらい人のズボンを履いて働きました。そのままでいいよと言ってもらったので、そのまま返しました。

さて、9月の予定を発表します。

早稲田大学お笑い工房LUDO『25周年記念ライブ』

9月10日(日) 武蔵野芸能小劇場

大学生のときに組んでいたトリオでコントをします。野坂、荻野、上牧でダダダダンスです。

現役代にコントをやる破壊ありがとうというトリオがいて、もう、すごいライブとかガンガンでてる人たちで、できれば同じ部ででたくないなー、同じ部でもできるだけ遠い出番だといいなー、なんて思っていたのですが 同じ部の近い出番 でした!でもがんばります。

🎉満員御礼🎉(キャンセルが出ると席が復活します)


『ごどう寄席SOY-POY 祝!村民代表南川初単独ライブedition』

9月16日(土) 20:00〜 SOY-POY 下北沢(下北沢駅から徒歩3分)

即興のコントをします。即興のコント??大丈夫??

即興だからこそちゃんと稽古しています。お酒も飲めるし、下北沢はたのしい街だし、土曜日の終わりにふらっと遊びにきてくれるとうれしいです。SOY-POYはオープンマイクの日もあるお店なのでお店の雰囲気をのぞきにくるもよし、かと!

ご予約

THEW2回戦

9月22〜24日のどこか 渋谷シダックスカルチャーホール

冨岡ともちもちというコンビで4分間のコントをします。

『わたし、と、ぽぽばび』映像配信

〜9/30までいつでも買えます観れます。

一年前に札幌で、俳優とダンサーと一緒に作った公演の映像配信です。9月にわたしが関わっているもの(お笑いなど)に比べると、抽象度が高い部分もあったりして咀嚼に時間がかかる創作物(そうさくもつ)だと思います。遠いのに近い(親い)感じがするというおもしろポイントがあります。バタバタした消費の波から抜け出して、ゆっくり考えごとをしたいあなたにはとてもおすすめです。まよってまよってまよいまくった公演までの記録もセットで買えます、よー。

将来の夢は

「深夜の30分枠のドラマの脚本のお仕事をもらって、主人公の重要な友だち役で冨岡に出演してもらう」です。

9月もどうぞよろしくお願いします。

支援いただけると、もっと書く時間が増えてすごいことになります。