プードル(短歌四首)


まちがってないこともある テスターの化粧下地を手の甲にぬる


買わなかった入浴剤が好きじゃない人のお風呂で溶けるところを


180センチある人が175センチに見える 早めのパブロン


プードルがわたしを見てた くろい目 どんな名前で生きるのですか


🐩🐩🐩


肌のことが気がかりで、化粧品解説系YouTuberの動画ばかり見ているので、化粧品の成分に詳しいし、流行ってるスキンケア用品をわりと知ってる。ドラッグストアを歩くのが楽しい。「乾燥さん」の下地がどこも売り切れ。わたしもほしい。


化粧品のテスターを真剣に手の甲に塗り広げてるときの人間が好き。なんでだろ。


職場の背の高い人が体調悪そうでちょっとちっちゃかった。


バイトから帰って家に入ろうとしたらプードルにめっちゃ見られてた。飼い主が謝るくらい見られてた。さすがに手を振った。

支援いただけると、もっと書く時間が増えてすごいことになります。