見出し画像

言わないようにしないと

38.8の熱がでました。この鼻づまりが治ったら、わたしは肺の奥まで秋の空気を吸いこんで、体中の細胞をきらめかせます。細胞たちが「あのときのねー」「ねー」「あたしたちねー」「きらめいていたよねー」「ねー」といつまでも話題にするような瞬間を手に入れたいと思っています。




🔥



▶︎焦がさないように ▶︎とろみがつくまで



7 5



多摩川沿(夕)



ふざけすぎ



さつまいもとベーコンとクリームチーズのサラダ、味は成城石井のお惣菜みたいなのに見た目があまりにも自炊だし食べるとおならばかり出る



そんなわけない





ぐちゅぐちゅの輪ゴム










やったー!!!!!!!!





病み上がりで、頭がぼーとして、ほどよくいろんなことがどうでもいいです

通りすがりの人に「ばーか」とか言っちゃいそう

言わないようにしないと

支援いただけると、もっと書く時間が増えてすごいことになります。