見出し画像

◇『世界経済を知るにはこれ1枚!』本日の市況概況レポート 9月1日配信📝

こんばんは、カイエンです。

現地8月31日分のデータレポートとなります(8月度最終日)。

当方、とある資格取得に向けて日々勉強にいそしんで(いや、苦しんで)おりますが、今月がその試験日程であるため「コモディティレポート」のnoteへの投稿をしばらくお休みとさせて頂きます。

今後のわたくしが進めていく仕事(個人事業)にて必要な資格の一つと考えておりますので、当面は勤勉な中高年を目指して頑張ります♪

本日はレポート(A4一枚)のみを添付して閲覧可能とさせて頂きます。

ご興味がある方は覗いてみてください。

ではでは👋

【コモディティレポート A4(PDF)】



ここから先は

0字
株式投資や貴金属投資、非鉄金属スクラップ市況の把握・想定などにもご活用下さい!

◇毎日A41枚のPDFレポートです!【これ1枚で経済・投機資金動向が分かります! す!】 <下記コモディティや主要経済指標の2021年8月…

サポートしちゃダメです(笑)無料公開日のレポートだけでも読んで下さいね!