Twitter先進都市おかやま🍑

先週に引き続き、早くも今週末、再度岡山に行きます早川です。

先日は3泊6日の弾丸でしたが、今回は0泊3日の超弾丸でございます。

ぜひ奉還町の『モアフル』さんへお邪魔したいです!

さて今日は、先日バズった(ぼくにとっての50越えいいねは初めてです。。)ツイートを紹介します。

こうつぶやきました!

本心です。

もちろん奥さんの地元である岡山に移住したいと思っていたので、

岡山の方を多くフォローはしています。

ただ地域おこし協力隊になりたいと思っているので、

地方移住して田舎暮らしをしている方、

他都道府県の地域おこし協力隊の方をフォローさせていただいていますが、

「岡山県はかなり異常なんじゃないか!?」

と思ってしまうほど、

盛り上がっているし、

盛り上げようとしている方が多い印象です。

(※かなり贔屓目かもしれません。決して他のところが盛り上がっていないということではございません!!)


引用リツイートしていただいた2名の方です。

お二方ともに移住者として岡山に来た方で、

盛り上げようとTwitterでよくお見掛けしていて、

僕も非常に刺激をもらっています!

まずは岡田さん。

奉還町の『フクシマ宅建グループ』で仕事をしていらっしゃる方で、

モアフルの宣伝部長なんかもやられています。

岡山界隈でTwitterをやっている方で知らない方はいないんじゃないかと勝手に思っています。

先週岡山に行った際はお会いできなかったので

ぜひお会いしたいです!

続いてハルさんです。

岡山県玉野市を盛り上げる人として、

『シェアショップuz』を経営していらっしゃいます。

玉野市へ行った際に、突然の訪問だったのにも関わらず、

玉野市を案内してくださいました。

バスケが共通の趣味なので、いつかお手合わせ願いたい!!


僕はまだ岡山に移住してもいないし、

Twitterで繋がって間もないので、

まだまだ素敵な方々がいらっしゃると思います!

いろんな人と繋がって、

僕も岡山県の一員として、

盛り上げていけるように頑張っていきたいと

勝手に思っています!

今後ともよろしくどうぞ!!




あとんす!きっとうまくいく