ヤバい話

「ぐふふへへっ、ほら、早く脱げよ」

「いやぁ…も、もう…許して…」

「お前自身が気になって、ここにきてるんだろ?ほら、早く脱げよ!」

いやいやながら、しかし同時に僅かな期待を胸に秘めて、ゆっくりと脱いでいく。纏っていたすべての衣類を取り去ると、そこにはたわわと実った豊満な我儘ボディが全てをさらけ出していた…

「脱いだらスゲェとは聞いていたが、これほどとはな…!」

「いやぁ…見ないでぇ…」

「ゲヘヘ、ほらやっぱりじゃあねぇか、相当好きもんだな、もうこんなになってやがる!」



正月太りがすごくって。

昨年対比もとい昨月対比率(2022/12/13参照分)で7.8%ほどの増加率です。営業成績ならかなりの好成績なのですが。
好きなお肉、好きなお酒、愛のままに我儘に、自制せずにしっかり摂取した結果ですねぇ…。

服自体はそんなにキツい感じでもなかったのでワンチャンそんなに太ってないのかも!?と思っていたのも束の間、今どきの体重計で強制的に出てくる体脂肪率を見せられて愕然とした今日の朝。ちょっと自制せねば…!

とはいえ、今から餅つき大会、夜はすき焼き、今日までは仕方がない、明日からがんばろう!

これって失敗フラグ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?