見出し画像

1月14日、文学フリマ京都に出店します。

お久しぶりです。
文学フリマ大阪でたくさんの方に手に取っていただき、大変楽しかったので、文学フリマ京都にも出店することにしました。

前のとおり、「第九会議室」の名前で、第九会議室創刊号をひっさげて出店します。ブースはおー33です。

今回置かせてもらうのは3つです。
第九会議室創刊号

それから、筒井透子作品集。今回も置かせていただきます。

前回、大阪用に50部印刷し(印刷時の経緯はこちら)、おかげさまで現在残が15冊程度、だいたい30冊くらい旅立っていったことになります。知っている方も知らない方も手に取っていただけているのはとても励みになりました。先日、第九会議室でいろいろ検索していましたら、この私の作品集を読んで、4作品全ての感想を書いてくださっている方がいて、しかもはじめましての方!さらに私の書きたいことをいろいろ汲み取ってくださっている感想で、とても嬉しかったです。

さらに今回、挿絵を描いてくださったもやし商会さんが作ってくれたお揃いのメモ帳(文庫サイズ)も置かせてもらいます!
文庫の紙で、中には数ページごとにイラスト入り。とてもかわいいので、ぜひお手に取ってご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?