スクリーンショット_2020-02-05_11

season1-11、12 養老鉄道横断の旅

大垣からいよいよ養老線に入ります!
普段は自分で選ばない方向なのでかなりワクワクしていました!

後半は近鉄で紀伊半島に向かうともいきや!
大阪方面に向いてしまうのですが、そこでは興味深い歴史の物ばかりでした!

ダイジェスト動画「全編」

大垣から養老鉄道へ。

西の養老に早くも参上!

養老駅キンキンの駅看板

養老の滝でも演奏しがち

鯉を食べました!

鯉を鰻だと思い込んでいたのは内緒ですw

下野代も雰囲気たっぷり

ダイジェスト動画「後編」

富田ではユネスコ無形化文化遺産のお話を聞けました

古墳でも演奏しがちですw

なかなか大変でした。
いい感じのロケーションになるところは、ここしかなかったのでw

地元の女子にダイシングしてもらいました

近くのイチゴも紹介してくれたのでお土産で買って帰ります!

大阪方面に向き石橋浸水橋は真っ暗

たくさん歩いたのでお風呂で癒されます

現在地とルート


この記事に是非!投げ銭を!