見出し画像

会社を辞めずに日本一周のプレッシャー

今、ここにきて、、
物凄く判断に迷いがあります。

僕は、会社を辞めずに、週末を使って旅の続きをしてますが、
絶対に仕事に穴をあけない事を心がけてます。
 
今回の神津島、今夜またトライして、ダメなら何も出来ずに戻る。
お金は勿体ないけど、「何もできない」をネタにすれば良い。
 
まあ、神津島の新中央航空さんに電話で細かい質問をさせてもらいながら、明日は予報通りなら大丈夫そうではある。

ダメなら、ゴールデンウィークに、伊豆大島と新島とセットで行けば良いと、割り切った。
 
 
帰ってこれない事があった場合は、会社や同僚。
それだけでなく、視聴者の夢も壊してしまいます。
やっぱり、会社を辞めないと日本一周は無理。
そんなイメージは作りたくない。
 
仕事に穴を開けるくらいなら、休みを取って行ったほうがいい。
 
 
ライブハウスも本当は行けたら良いが。
今はやめといてます。
 
コロナ対策は万全に。
 
ノーミスにする為には、こんな感じに硬く固く考えてますが、、

でも、、楽しいのよw
自分のやりたい事にチャレンジ出来るのだから♪

#日本一周 #日本一周スゴロク #日本一周すごろく #日本一周生演奏 #これからの音楽活動 #神津島

この記事に是非!投げ銭を!