見出し画像

【変更】滞在時間に上限を設けます。

今回の日本一周の企画は、本当にいろんな人に期待されている事が改めて、わかりました。
 
 
Webからも、離れている人からも応援があるという事を意識した旅にしたいと感じました。
  
 
沢山のメッセージをありがとうございます。
 
 
八重洲口の下見の時に、ふーたんとも話した事なんですが、、
滞在時間の限度をある程度決めないと、企画がたるんでしまい、見てる方も飽きてしまうかもしれないという事で、、
 
 
でも、僕の性格をわかってる人は、深くかかわって来たいという事も、わかってくれてる上で、僕に言ってくれてる事に、まず、本当に素敵な人達に囲まれている事に、感謝しています。
 
 
ここは、欲張らず、
「沢山の人に出会ってくる事」
に集中する日本一周の旅にしようと思います。
 
 
今までは、僕の思いが強すぎて、
「沢山の人に深くかかわってくる」が、テーマでした。
 
 
よく考えたら、週末だけ行くのだから、そんなに泊めてもらうシーンも無いだろうと思うのです。
 
 
でも、そうなる時は、しっかり恩返しの作業をしたらいいので、
 
 
見てる人が、次にどこに行くのだろうか?
と、見れて、、
やっつけみたいな、次々への移動は控えて、
 
 
ちょうど良い、長くても2、3日の滞在が上限の方が良いという意見が多かったので、、
 
 
僕は、そうします!
 
 
週末だけなので、4週に渡り同じ街に滞在となると、1ヶ月になってしまいますしねw

 
せいぜい2週という意見が多かった。
 
 
そのかわり、自分も、気合い入れて、人の話を聞いてくる事に集中して、アンテナバリバリに張って来ます。
 
 
その時々の限られた時間の中で、かけがえのない出会いを大切にしたいと思います。

この記事に是非!投げ銭を!