見出し画像

【アイディアがまたもや!全国ツアーのクレジットを、うちたくて】

20周年ホールワンマンのフライヤーと、チケットが来た。

そして、石巻シークレットベースから、素敵なプレゼントが届きました。
来年、石巻へ行きます。

限られた時間と予算。
僕の集客力の問題。
お店の利益。

その中で各地の人とやりとりをしつつ新たなアイディアが生まれました。

それは、いつもの通り、
『一曲も演奏できなくても挨拶回りに行けば良い!』ってw
行きたい場所ばかり。
会いたい人ばかり。
再会したい人ばかり。

だから、がっつり演奏時間を取れる場合も、オープンマイクでも、一曲でも、挨拶して終わっても、

僕が行く!と、決めたところの予定をクレジットすれば良いと思いました!

—スケジュール—
2024年2月1日
ニューアルバム『明日はどこで奏でようか』リリース

2024年3月2日(土)横浜鶴見サルビアホール3F音楽ホール
『20周年記念ホールワンマンLive』

-20th anniversary one song tour “SUGOROKU”-
決まっていた北海道の2件は日程変更させてもらってます!
今しばらくお待ちください
2月17日(土)新潟ゴールデンピックスyellow
3月2日(土)横浜鶴見サルビアホール3F音楽ホール『20周年記念ホールワンマンLive』
3月9日(土)信州中野Teppan cafe 50
4月27日(土)山形オリハント
6月1日(土)九十九里シーブリーズ


この記事に是非!投げ銭を!