見出し画像

【書き出して置きたい大きな目標と夢

僕は、今、音楽を後ろの方に持ってきてスゴロクで日本一周をしています。

これをおそらく5年ほど続けるかと。

納得いくまでゴールしないのでもっと続くかもしれないねw


ゴールしたら今度は音楽を前に持ってきて通して全国Liveツアーに同じルートで周ります。

 

そして、10年後レベルの話になると、

今の仕事を引退して、今乗ってるトラックも一緒に引退のころなので、海上コンテナの中古バンにDai-Go!Lowのラッピングしてバイオ燃料ミドリムシなんかで、トレーラートラックで派手に日本一周しながら老後を過ごしたいねー。


戦争、自然災害、健康などの事を考えると、書き出して置きたかった。


#だいごろ
#日本一周
#日本一周生演奏
#日本を満遍なく一周
#日本一周スゴロク
#日本一周すごろく
#会社を辞めないで日本一周
#音楽お届け

この記事に是非!投げ銭を!