見出し画像

【僕の初めての北海道上陸は帯広チャボだった】

まず、来年のツアーの中で、詳細が決まっている帯広を紹介させてください。 

(各地すべての詳細と思いを書いていきます)

帯広に僕のツイキャスを見ていてくれた人が、たった1人いたので、年末強引に帯広チャボでLiveを入れてもらったのが初めての北海道でした。
その時のマスターは拓郎君ではなく、元祖マスターが亡くなった後の2台目だったと聞いております。

拓郎君が引き継いでくれているからチャボ現在。
ありがとう!
拓郎君にも挨拶行かなきゃ。

写真を見ると、拓郎君がいるので、みつ美さんと小春さんとの対バンは、拓郎君がマスターになってる時かなぁと。

いまでも、みんなと、とても仲良くさせて頂いております。

みつ美さんには、後日、札幌の焼き鳥屋さんLiveに出させてもらい、よっぺさんと出会いました。

帯広にいた頃の小春さんにもその後何年か後、
ダンマスを紹介してもらい、だんらん亭で大盛り上がり。
今回、ダンマスのお店で夜のLiveをやります!
だんらん亭、、好きなんだよなぁw

そして、知床ランタンで出会った宿輪さんも帯広の重鎮!という事で、今回昼のLiveをエスコートしてもらいました。
繋がりがすごいし、宿輪さんと知床で出会うってww

帯広は音楽に溢れた繋がりの街です。

十勝最高!
遠方からも是非!遊びに来てください!

1月27日(土昼)帯広 お家ご飯りば亭
open 15:00
start 15:30
No charge投げ銭制+order別
出演: 宿輪龍英/Dai-Go!Low

1月27日(土昼)帯広 だんらん亭
open 19:00
start 20:00
No charge投げ銭制+order別
出演: 林敏夫 ダンマス/Dai-Go!Low他

—スケジュール—
2024年2月1日
ニューアルバム『明日はどこで奏でようか』リリース

2024年3月2日(土)横浜鶴見サルビアホール3F音楽ホール
『20周年記念ホールワンマンLive』

-20th anniversary one song tour 2024-

1月27日(土昼)帯広 お家ご飯りば亭
1月27日(土夜)帯広 だんらん亭
1月28日(日)北海道別海町生涯学習センターみなくる ホール

2月4日(昼)京都月ヶ瀬口Garden cafe mim
2月4日(日)奈良BeVerlY HillS
2月10日(土)大阪九条 酒処 花れ(はなれ)
2月12日(祝月夜)名古屋LIVE GARDEN主催 音食Market東別院
2月17日(土)新潟ゴールデンピックスyellow
2月18日(日昼)新潟県加茂LJ studio
2月23日(祝金)岡山奉還町256「にごろ」
2月24日(土)愛媛新居浜キッサコ
2月25日(日昼)愛媛内子「内子晴れ」
2月25日(日)松山sing out

★3月2日(土)横浜鶴見サルビアホール3F音楽ホール『20周年記念ホールワンマンLive』
3月9日(土)信州中野Teppan cafe 50
3月20日(祝水)前橋水星second.

4月6日(土)宮崎OTO
4月13日(土)酒田hope
4月14日(日)鶴間MEGA DRY BAR
4月20日(土)鹿児島某所
4月21日(日)鹿児島某所
4月27日(土)山形オリハント

5月12日(日)桜木町875
5月25日(土)燕三条 焼酎barかくれ家

6月1日(土)九十九里シーブリーズ
6月2日(日)茨城県神栖市波崎某所
6月8日(土)沖縄市某所

7月28日(日)苗場フジロックフェスティバル飛び入りステージ

8月11日(日)12日(祝月)岐阜県高山市双六岳ギターを背をって登山
★tour final 8月25日(日)白楽Sammy’s Hawaiian cafe

この記事に是非!投げ銭を!